忍者ブログ

タケオさん  2009.10.06 Tuesday
はじめまして。実は先日、台湾に仕事で出かけたら、現地の飲み仲間(台湾人です)が、この「巨匠の宿」を知っていてびっくりしました。話を聞くと、台湾でも翻訳されたものが出版されているそうです。そんなことがあったもので、失礼ながら思わずコメントしてしまいました。ちなみにこの著者の稲葉なおと氏は、最近は長編小説も出されていて、私はどちらかというと、そちらの方が傑作かと思います。ぜひ御一読を。こちらに紹介されています。
http://www.momotown.net/designer/inaba.html

管理人 2009.10.09 Friday 11:25

台湾ですか、日本の建築は台湾ではどういう評価なのか
聞いてみたいですね。紹介いただいた「ゼロ・マイル」
読んでみたいと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS